風俗に行って体験談を書くことで自分自身が輝いているのを実感できます!ストレスがないって素晴らしいことですね。

エロトーク満載の風俗嬢

風俗嬢はプレイ中も、休憩中もエロイ話ばかりしていました。本当にエロイことが大好きなんだなあ…と感心してしまうほどだったのです。そしてそんな話を僕の体に舌を這わせながらするのですから、これは興奮しないわけがありません。風俗嬢のオマンコは僕がいじる前に既に濡れていました。よく見ればシーツにもお汁の垂れた後があったのです。エロイ女性でも、ここまでくると貴重な存在ではないかと思ってしまいました。まあ、こうしたプレイではエロイ方が燃えることもありますから、別に文句を言うつもりはありません。フェラチオをしてもらい、玉の裏まで舌で刺激されてパンパンになった僕の股間は数分で大爆発しました。次に休憩を入れてバックの体勢で素股です。お尻を揺らしながら自分でオマンコとアナルを手で開いてみせる行為は、僕を更に興奮させて2回目も短時間で終了でした。なんとなく一気に物事が終わってしまった感じでしたが、気付けば溜まっていたものは完全になくなっていて軽くなった気分です。

えっ?大丈夫?と思わせた風俗嬢

風俗店はサイトを見て料金設定とオプションで決めました。そして風俗嬢もそれほど時間をかけずに決めてしまいました。外見は正直、どの子も同じような感じでしたし、中でも胸が大きい子を選んだのです。今回はレンタルルームでプレイです。部屋に入ってきた女性はすごく元気いっぱいで、僕は完全に気後れしてしまいました。まあそんなこともありながら、事が進んでいったのですが僕が指で彼女をイカせようとしたときに不思議なことが起こりました。「イキまーす!」こんなことを言って昇天した子、初めてですよ。えっ?と口にして、頭は大丈夫かなと不安になりました。断言通りに大量の潮吹きをして昇天した彼女。イッてくれたことでは良かったですし不安な中で受けたフェラもなかなか気持ちが良いものでした。ただ彼女の元気がとても怖いと思えるときもありましたし、不安な気持ちにもなりました。素敵な時間と言っていいのかわかりませんが、ドキドキしたことには間違いありません。

Mッ気のある風俗嬢

Mの気があるということで評判の風俗嬢がいるというスタッフの話でその子に決めました。腰まである髪の毛がフワフワしていてお嬢様風の風俗嬢。くびれもあってスタイルは抜群です。話をしながらシャワーを浴び、彼女を後ろから抱きしめると振り向いてキスをしてきました。そんなことをされて僕に気があるのではないかと錯覚してしまうほど二人の雰囲気は良いものでした。ベッドに移り二人でイチャイチャしていると、彼女の体は敏感なので触るたびに良い反応を見せてくれました。足を大きく開かせて陰部をいじるとどんどん濡れてきてエロくてたまりません。いじるたびに悶え方も激しくなっていき興奮した僕は、しゃぶって欲しいと要求しました。意外と落ち着いたフェラをするんだと見入ってしまいました。時間をかけて堪能し、イッた後は少し休憩です。二回目は足でペニスをこすられて徐々に反応しました。十分な勃起を感じた僕は彼女に足の指で陰部を刺激しました。イキそうな雰囲気だったので指を激しく入れて彼女が悶絶していくのを興奮してみていました。

ローション不要の風俗嬢

綺麗な風俗嬢はこれまで何人も経験がありますが、今回はまさに…反応に困ってしまうほどの風俗嬢でした。そもそも僕は太目の子は好きではないのですが好みの子が不在でフリーで利用したので、文句は言えないと諦めました。しかしこの風俗嬢、かなり体は敏感にできているらしく何度も潮吹きしていたのです。おかげでローションは一切使わないでプレイができました。常に潮吹き状態なので、オマンコはヌルヌルしていますしシーツはぐっしょりといった感じでした。責めるのが楽しいのか、悶絶する姿をもっとみたいのか僕は散々彼女を昇天させるとぐったりしてしまいました。彼女の大きな胸はお肉が付いていて柔らかく、肌もしっとり汗ばんでいたので吸い付き感がちょうどよい感じでした。一度の素股で一度だけ射精しただけでしたが、どこかやりきった達成感がありました。こんな風俗嬢もいいものですね。そして特異体質的な彼女の体は、いったいどこまで昇天し続けるのか次回は検証してみたいと心のどこかで考えています。

評価はまずまずの風俗嬢

実は、風俗サイトでの口コミをすごく気にする僕。常にいろいろな人達の評価を参考にして風俗を利用しています。ですから新人の子や口コミ評価の少ない風俗嬢はどんなに可愛くても、タイプでも利用しません。今回の子は評価もまずまずでしたし僕の好みでした。電話をすると空いているとのことで、早速彼女を待ちました。堀の深い顔立ちをしている彼女、僕に全身リップをしていきながらどこが感じるのか聞いてきました。ですが僕は答えません。当ててみてと彼女に意地悪を言ったのです。すると色々なところを刺激してきたのです。どこをいじられても気持ちよく感じてしまった僕は思わず低い声まで出してしまいました。すると彼女は僕に軽くキスをして、ニヤッと笑いいきなり激しくオチンチンを扱き出したのです。この突然の行動にあっというまに射精してしまいました。意表をつかれてしまい、更に手コキの気持ちよさ、激しさで有無を言わさずと言った感じでした。
金髪美女と遊んでみませんか?日本の風俗嬢にはない刺激がありますよ☆